宝塚市 月見山にある美容室 chouette hair
(シュエットヘアー)しみにくい、傷みにくい
白髪染めが人気の美容室!

前髪パッカーん!!

宝塚市月見山にある

しみにくい・傷みにくい

白髪染めが人気の美容室

シュエットヘアーの田中です☆

 

「前髪をおろしたいのに

パッカーんと割れてしまう」

 

なんて事ありませんか?

 

そんな事、全然無いわー!

 

って方には

全く役に立たないので

 

これ以上先は

読まないでくださいね!

 

さてそれでは

いつも前髪がパカんと

割れてしまうあなたに

 

前髪が割れにくくなる

テクニックを教えちゃいますね!

 

「いつも朝起きたら

前髪が分かれてるんです」

 

「前髪おろしたいのに

綺麗におりてくれない」

 

なんて声をよく聞きます。

 

なんで割れちゃうのか?

 

大きな理由としては

生えグセが1番の原因です。

 

いつも同じ所で

分けてる人も

分かれやすいです。

 

ちょっとした工夫で

その悩み解決できるかも

しれません。

 

朝起きたらこんな感じに

なってますよね?

 

前髪が分かれやすい

 

1.前髪を根元から濡らす

 

まずはセットをする時に

寝グセを直すと思います。

 

その時に毛先を濡らして

ドライヤーで寝グセを

直す人は多いと思います。

 

その時に前髪だけは

根元からしっかりと

濡らして下さい。

 

 

2.その後に前におろしてクシでときましょう!

 

前髪をおろしたい方に

方向づけます。

 

 

3.上からドライヤーをあてる

 

そして1番に前髪から

乾かします。

 

その時にドライヤーを

上から当てて

前におろすようにして下さいね!

 

こんな感じに

前髪の乾かし方

 

前からドライヤーをあてたり

全体を乾かしてから

前髪を乾かしてしまうと

 

どうしても前髪は

パカんと割れてしまいます。

 

生えグセの強い人は

前髪を軽く引っ張りながら

乾かしても良いと思います。

 

まれに前髪に

ウズがある人や

 

20年も30年も

同じ所で分けていて

 

どうしても直らない事も

ありますが

 

大抵の場合は

 

この3つのポイントで

綺麗におりる前髪が

手に入りますよ!

 

是非一度お試し下さいね!

 

chouette hair

〜シュエットヘアー〜

↓↓↓

0797-85-0606