宝塚市 月見山にある美容室 chouette hair
(シュエットヘアー)しみにくい、傷みにくい
白髪染めが人気の美容室!

美容師がやらない3つのこと!


宝塚市月見山にある

しみにくい・傷みにくい

白髪染めが人気の美容室

シュエットヘアーの田中です

 

 

美容師がやらない3つのこと

 

 

今日は美容師がやらない

3つのことについて

書いてみたいと思います。

 

 

1.前髪を自分で切らない

 

 

結構な確率で

言われるんですが

 

 

美容師さんって

自分で髪切ってるんですか?

 

 

 

答えはNOです!

 

 

img_3182

 

 

自分の髪どころか

前髪すら切りません!

 

 

「プロなんだから

自分で切った方が

上手くきれるんじゃ?」

 

 

って思うかもしれませんが

 

 

どう考えても他の美容師に

切ってもらった方が

 

 

絶対に可愛く

切ってもらえます

 

 

自分で切ると

 

 

左右対称に切るのも

意外と難しいものです。

 

 

自分がもう1人いれば

自分の髪を思った通りに

切れるのにな〜

 

 

と思った事はありますが

 

 

そんなワケにもいきません。

 

 

なので美容師は

自分で前髪すら切りません。

 

 

失敗したら取り返しの

つかない事になりますからね〜

 

 

ちょっと長くなりそうなので

続きはまた次回に書きますね

 

 

ではまた〜(^^)/~~~

 

 

 

chouette hair

〜シュエットヘアー〜

↓↓↓

TEL:0797-85-0606